妊娠線 予防から出来てしまったものまでケアしてくれるクリーム

妊娠線は出来てしまったら消えないとされていますが、消してくれるクリームがあったら?ここでは、妊娠線のケアクリーム「プラジェントラ」をご紹介します。

プラジェントラは妊娠線(肉割れ)に効果的!口コミで評判

妊娠線は消えない・・・・そう言われているため、諦めている方も多いと思います。

ところが、妊娠線が「消えた!」「薄くなった!」と話題を呼んでいるクリームがあります。
それが「プラジェントラクリーム」です。

口コミでは、以下のようなものがみられます。

・現在完全には消えていないですが、使い始めて2カ月くらいでかなりよくなったと思います。保湿力がよいのでボディークリームとしてもかなり優秀です。

・ずっと塗り続けて今出産後3週間ですがカナリ薄くなりびっくり!旦那には一人目の時よりお腹がキレイになった気がすると。多分リピートします。

・妻の希望で買いましたが、妊娠線が薄くなってきた気がすると喜んでいます。無くなるかどうかはわかりませんが、消える事を願うのみです。

 

「ボディークリームとしても優秀」というコメントもありますが、プラジェントラにはノーベル賞受賞の成分「EGF」が配合されているので、その通りだと思います。

EGFとは、アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見された“上皮細胞増殖因子”のことで、皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を促進する、体内で形成されるタンパク質の一種です。
この発見によりコーエン博士はノーベル生理学医学賞を受賞しました。
年齢を重ねるにしたがってEGFの分泌量は減少し、細胞の再生が遅くなり、肌は老化していきます。そこで、このEGFを肌に補給することにより、年齢とともに低下する肌本来の力を助け 皮膚細胞の新生を促すことができるのです。

EGFは新生細胞の成長を平均284%促進することが確認されています。

しかも、このEGFは細胞内で飽和状態になった場合、それ以上取り込まれることがなく、副作用のない安全な成分なのです。

だから、妊婦さんにも安心してお使いいただけます。

 

下記をクリックするとプラジェントラの詳細をご覧いただけます
↓ ↓ ↓ ↓